SSブログ

PSOBBからのお知らせが届きました [ぷそ]

2月3日からEpisode4が開始されるのですが、初回限定版を購入した人へのプレゼントアイテムの発表がありました。

プレゼントアイテムは、新規アイテム10種、既出アイテム
25種、総数35種の中からお好きなアイテムをお選びいただ
けます。
プレゼントクエストだけでしか入手できないEP IVレアア
イテムのほか、強力な武器やマグ細胞なども用意しており
ますのでオフィシャルサイトにてご確認ください。

オフィシャルサイトで・・・っても何も載ってないんですけどね。
新規はともかく既存って・・・。
今更、相当レアなアイテムでないと喜ばないと思うんですけど、そこらへん、わかってますか?>ソニチ

記事修正
メールの後にプレゼントアイテムが載ったようですね。
http://psobb.jp/questinfo/ep4pre/itemlist.html#ep4item
EP4のアイテムは新鮮ですが、EP1&2のアイテムを見てしまうと、
これってかなり普通のレアなんでは?
と思えてしまうラインナップです。
特別と思えるのは「PSO5周年記念謝恩刀」位ですか。
しかしセイバーって使い道ないのよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物気になったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。