SSブログ

Novus Valentine [RF Online]

ラストカオスのCBが終了したので、久々にRF行ってきました。
今はバレンタインイベント『Novus Valentine』だそうで、HQにこの飾り(『ハートの像』と言うそうです)と、HQ周辺にイベントモンスターが出るそうです。

で、こちらがモンスターです。
大きい方がPBなんですが、やはりLVが足りないらしく、体力を削る事すら出来ませんでした。
ちなみにPBを倒すと出る期間限定アイテム「花束」をインベントリに入れておけば、獲得経験値が倍になるそうで、ゆきこさんから貰ってちょっとだけ経験値稼ぎをやりました。
まぁ、たかが2倍ですから、あまり入りませんでしたけどねw

追記:
PSU、延期の連絡が・・・しかも発売日未定だそうでw
つなぎのゲームでは無く、しばらくの移住先を探さないといかんなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。