SSブログ

ワンダーフェスティバルに行ってきました [HOBBY]

国際展示場にて開催されました『ワンダーフェスティバル2006冬』に行ってきました。

購入物はこんな感じです。

中央が、REFRECTの吉沢光正さん原型の海洋堂 Wonder Showcase Plusより『キャミィ Fascination Black ver.』。
こちらは一般販売されるものなのですが、会場では5000円で買えるので。

右上がエロゲー雑誌『パソコンパラダイス』付録フィギュアのワンフェス限定バージョン。
襟が紺色で、付録では別売り(で、かつまだ到着していない)の下半身付属です。
まぁ、原版の赤と水色を各2個購入してしまった程なので、色違いは抑えておくべきかな?なんてね。
写真はエロすぎて載せられません。(はいてないし・・・w)

右下がPOLYGONIAのぽりごさん原型、和風堂玩具店により販売された『ぱにぽにだっしゅ!』より『橘玲』です。
これは入場ダッシュでPOLYGONIAに買いに行ったら既にSOLD OUTになっていて落胆していたら、和風堂玩具店側ではまだ残っていて幸運にも購入できました。
こちらはキャストキットなので、一応写真を撮ってきました。

ワイシャツの下も作りこまれていて、うまくすれば着脱式に出来そうですが・・・。

今回は、昨日『五十六』を買ったせいもあって控えめの購入となりました。

ワンフェスに行った感想は・・・「カメラ小僧ウザイ」・・・です。
売り切れにもなっていない商品を、写真だけ撮ってサヨナラってどうよ?
気に入らないなら撮らなきゃいいし、撮るほど気に入ったなら買うべきではないでしょうか?
購入の為に見ようとしている人を押し退けて撮影し、自分から他人にぶつかっておいて、迷惑そうな顔したりさ。
迷惑なのはオメーだよ!みたいなw
あと近年見られる『携帯電話』で写真撮る人とかは、ストラップが作品に当たって傷付けたり倒れたり、そもそも『作品』言える物を携帯ごときで撮る事自体が失礼ではないですかね?

他にも転売屋やら、ダミーサークルやら、徹夜組や、無駄に長い行列やら、ワンフェスは改善すべき点が多く、行く度にストレスが貯まりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。