SSブログ

鋳薔薇フィギュア第2弾『メイディ=ローズ』

ケイブが月曜日に販売開始して『鋳薔薇』フィギュアの第2弾『メイディ=ローズ』が早くも到着しました。
さすがに注文開始から5分後に振り込んだだけの事はあるって事でしょうか。
正直、このサイズで2100円ってどうよ?…とは思いますが、考えたら負けなのですw
しかも先の『デレサ・ローズ博士』に引き続き2個購入ですw
ローズガーデン結成まで頑張りますよ~w

こちらがパッケージ(表)です。
博士に引き続きブリスターパック入りですが、キャラ名とかはまったく入っていませんので、使いまわしする気アリアリですねw

こちらが裏。
15禁ですw

正面です。
末っ子らしく、胸はナイですw

左ですが、頭部のバリを取った跡が目立ってちょっと残念。

右は薔薇が大きすぎて顔が見えませんねw

このフィギュアの最大の魅力である後ろです。
テレサ博士に負けないキケンな尻ですねw

下・・・紐ですねw

近くから見ても左の顔は殆んど見えませんが、目はきちんと描いてあります。
ちょっと困った表情がカワイイですね。

最後にテレサ博士と並べてみました。
やはり小さいですね。
小さい上にテレサ博士のような遊びポイントも少ないので満足度は低いかな。

次回は3/6発売の『ミディ』です。
なーんか、イメージとかなり違いますが、頑張って購入しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。