SSブログ

『DD』届きました~w [W-ZERO3]

昨日注文したばかりの『DD』がもう届いていました。
箱がむちゃくちゃ格好良いですねー。
しかし何で本体が白しか無いのに、箱は黒なんでしょうねw

箱をあけるとこんな感じで収納されています。
『DD』本体と、USB延長ケーブルが並んでいて、その下にマニュアルやドライバーCD-ROMが格納されています。

こちらが中身です。
マニュアルは2冊です。

『W-ZERO3』と並べてみました。
『DD』自体は想像より、ちょっと大きく感じます。
『W-SIM』が結構大きいので仕方ありませんが、もうちょっとスリムにならんもんかねぇ。

『W-ZERO3』から『W-SIM』を取り出すにはこのように裏蓋を外さないといけません。
この際、裏蓋を外すと本体の電源が切れるようになっていますので、作業中は外さないように注意が必要です。
正直面倒ですね。


こんな感じで『W-SIM』を挿入し、完全に挿すと『DD』本体と面一になります。
また、外す時は、『W-SIM』を押せばイジェクトされます。

でー、散々悩んだ末・・・。

『W-ZERO3』、切っちゃったw

イジェクトするとこんな感じです。
『W-SIM』を押せばイジェクトされるとは言え、殆んど出てきませんので、かなり大きく切らないと抜き辛いです。
セロハン等で『W-SIM』に耳を付けると便利かもしれませんね。

問題点としては、『W-SIM』はプラグアンドプレイじゃ無いようで、抜く際に電源を入れっぱなしにしておくと抜いた事を認識出来ずに誤作動を起こします。
この際に再度挿しなおしても動作しないので、電源のOFF、ONをしなければいけません。
また、挿す際についても電源OFFの状態で挿さないと『W-SIM』を認識してくれません。
この際の『電源OFF』はリセット動作では無く、本体前面の『電話切断』ボタン長押しでOKです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。