SSブログ

『Metal Stylus W-ZERO3』買っちゃいました~♪ [W-ZERO3]

『Metal Stylus W-ZERO3』買っちゃいました~♪

W-ZERO3をREAL-VGA化してから、TODAYが非常に使いやすくなりまして、おかげでW-ZERO3の使用頻度が増えました。
しかし、VGA化、すなわち画面が細かくなるという事で、これまでは爪スタイラス(笑)で十分だったものがスタイラスを使わなければ操作出来なくなってしまい、頻繁に使うとなるとプラスチック(樹脂?)製の付属スタイラスの少し力を入れると「ぐにっ」と曲がってしまうのが気になってきまして、ZERO3ユーザーに好評な『Metal Stylus W-ZERO3』導入となったわけです。

使用感は、とりあえず気になっていた歪みが無くなった事で概ね満足ですが、気になった点が2点。
先端の形状が標準の「棒が突き出した形」から「三角錐」に変わった事でタップ先の画面が若干見辛くなった事…まぁ、慣れるまでとは思いますが…。
もう1点は、W-ZERO3に格納した際に、格納自体はスムーズなのですが、標準にあった最後の「すとっ」っと固定される感じが無くなった事。
こちらは、落とす可能性があるから何とかしないとなぁ。

しかし2本とはいえ、スタイラスに2,520円は痛いですよねー。
そもそも2本なんて要らないしw
1本で安くなればいいけど、このまま待って1本で同価格になったりしたら嫌だしねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。