SSブログ

メモリ購入 [グラナド・エスパダ]

Sofmapのポイントがかなり貯まっていたので、PC用にメモリを買ってきました。
まぁ、Sofmapがイマイチ危ないという事もあって大きめのポイントを残しておきたくなかった事と、グラナドをやっていて若干重い気がしたので思い切って…という感じです。
メモリは512MBのJEDEC準拠のものという事で買ったのですが、見てみるとメルコ製でした。
…良いんだか悪いんだか。

これでメモリは合計して2GBになりました。
立ち上げ時に「大幅なシステムの変更があった」との事で登録を促されて、正直驚きました。

動作はアプリの起動など、若干軽くなった気がします。
ちなみにグラナドではあまり効果は判りませんでしたが、視点の移動が若干スムーズに感じられたのと、画面切替でキャラが表示されるまでが若干早い気がしました。
まぁ、もともと1GBあったので問題は無かったって事かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。