SSブログ

セガ、「ファンタシースターユニバース」Xbox 360版の発売を決定 [ぷそ]

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060420/psu.htm
PS2、Windows版に続く3機種目の発表です。
発売日は同じく未定状態で、同時に発売するかどうかも不明です。
上記機種との相互接続についても記載されていないですね。

機種を増やすよりもまずは発表されている既存機種を無事に発売してくださいよ。

そういえばWin版のクローズドベータテストの抽選は外れたみたいです。
まぁ、グラナドが面白い所なので一区切りするまではいいですけどね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Ares

まだ8千人分残ってるから2次抽選で当たるかもよ^^;
by Ares (2006-04-21 15:36) 

migiri

■アレス
テスト期間が5/10までらしくて20日間ほどしか無いんですよね。
後半で当たったとしてもどれだけ試せるやら…。
by migiri (2006-04-21 16:35) 

とかまく

いやまったく。第3次当選しましたが、クライアントも落ちてきません(w
by とかまく (2006-04-24 21:58) 

migiri

□とかまく
お久しぶりです。
3次当選ですかー、いいですね。
…ってもう3次ですかw
クライアントも相当大きいのでしょうね。
プレイしたら感想でも聞かせてくださいね。
by migiri (2006-04-26 12:40) 

とかまく

DCPSO以来なので最初は違和感バリバリでしたが、
慣れてくれば特に問題なし。まあ、PSOですね(w
チャット(モーション?)を楽しむ人々が懐かしい。
クライアントは555MBと普通サイズ。
コントローラは必須。
by とかまく (2006-05-02 00:20) 

migiri

■とかまく
なるほど。
TGSバージョンからあまり変わってないみたいですね。
あとは製品情報を待つばかり、ですが、PSOのメンバーも復帰してくれたらいいですね。
by migiri (2006-05-02 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。