SSブログ

【グラナドエスパダ】Granado Espada World Party行ってきた [グラナド・エスパダ]

Granado Espada World Partyに行ってきました。

天気予報の通り、あいにくの雨でしたが。
そのせいかどうかは判りませんが、私が会場に着いたのは11:15でしたが、客は一人もおらず…。

見事1番ゲットですよっ!
あー、嬉しくない。
13時から開始だったのですが、開場1時間前でも客はたったの3人。
30分前で5人。
まー、その後に続々と集まり、最終的には400人を超えたのでしょうが…。
(抽選会ではそれ位の番号が呼ばれていましたから…。)
ネトゲでユーザーに情熱が無いのはどうかと思うぞ。

開始して早々にコイツを3000visでゲット。
…したおかげで1日中大変な目に…。
とにかく邪魔。
写真だと判りませんが、1辺80センチ位あります。
これをそのまま渡されても~><
なんつうかさ、こういうもん売るなら持てるように工夫しといてくれよと。
外は雨で持ち帰り時に濡れるの必至だし、金払って早々に後悔しました。

アンドレ主催ファッションチェックに出たコスプレさんたち。
ってかアンドレはどこに?

やはり魚の衣装は恥ずかしい。
全体的に大きいだけにパンツ丸だしみたいです。
まー、顔が…とは言いませんが…。
後ろにいた女性が「どんどんイメージが壊れていく」と言ってたのは内緒だw
(きっと本人に聞こえてたぞ)

こちらが多分1番人気のWIZさん。
やはりまともな衣装が一番という事か…。

新しい情報としては殆ど収穫はありませんでしたが…。

こちらの街は見た事無かったのですが、新規ですかね?
明るい所でスクリーンに映っていたので綺麗に見えませんが。

まぁ、今回のイベントは今実装して色々言われているPvPシステムのアピールが目的ですかね。

余談ですが、アンケートの謝礼やら大抽選会で当たったのやらでこんなにウェブマネーなんかを貰ってしまいました。
合計で4000円分です。
POP代浮いちゃいましたねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ares

下から2番目のとこは前からあるとこだよー。
エスペラってとこだったかな。簡単に言うとアリーナだね
by Ares (2006-05-28 17:47) 

migiri

既にある所でしたか。
残念…。

まぁ、運営がユーザーに近い視点で取り組んでくれているのが判っただけでも私的には収穫がありました。
by migiri (2006-05-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。