SSブログ

W-ZERO3[es]がまた、故障しました [W-ZERO3]

先週の日曜に戻ってきたばかりの[es]ですが、またまた故障してしまいました。
症状は前回とまったく一緒で、危惧していた通りまたOSが飛びました。
前回はこちら http://blog.so-net.ne.jp/migiri/2006-08-14

これはもう完全にメモリの不良だなと、早速修理に出しましたが、一言、
「前回と同じ修理じゃ認めませんから。消える原因を明らかにしてください」
受付の方から、「わかりました。修理の方に伝えます」と言われました。

修理完了しましたら追加レポートします。

■9/4追記
9/2(土)にウィルコムプラザから修理完了連絡が来ました。
修理報告書によりますと依頼後の流れは下記のようになっているようです。

8/25(金) 修理依頼
8/28(月) 修理受付
8/31(木) 修理完了

修理内容は以下
-------------------------------------------
症状確認。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
コントロール基盤を交換致しましたので、様子を見て頂きますよう、お願いいたします。
※万が一再発する場合は誠に申し訳ありませんが、発生時の詳細状況を連絡頂きますようお願い致します。(インストールされたソフトや発生時の手順等)
-------------------------------------------

コントロール基盤つーと、このメイン基盤の事かな?

SDRAMも載ってるし、そうだと思うのだけど、CPUから何から全部載ってる基盤なんで原因はわかりませんね。
[es]になってからあちこちで発生しているという事は、結局003/004から変更になったSDRAM(Samsung K5R1G13ACA-DK75)の製品のバラつきって事なのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あゆかわ

http://www.vap.co.jp/merowlink/
そんなときにはコレを楽しみに頑張ってくださいっ!
ってか、やっとでるんですね(笑)
by あゆかわ (2006-08-29 20:41) 

migiri

はは、勿論予約済みですわ~!
DMZの上にメロウ乗せて、パイルバンカーを構えさせるのが楽しみですw
by migiri (2006-08-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。