SSブログ

『PDAIR 3 in 1 スタイラス for W-ZERO3[es]』購入 [W-ZERO3]

会社の行きがけにMOBILE選科さんに寄って[es]用のスタイラスを買ってきました。
ミヤビックスの『PDAIR 3 in 1 スタイラス for W-ZERO3[es]』で、税込み1400円でした。

同メーカーの『メタルスタイラス for W-ZERO3[es]』(2480円)も売っていたのでどちらにしようか悩んだのですが、値段が高い事もありますが、先端がメタルだったので液晶を傷めそうなのが気になり、PDAIRを選びました。
正直言ってPDAIRもボールペンは要らないし、伸縮機能も不要なのですけどね。

上がPDAIRで、下が純正です。
持った感じは純正と比べればガッチリしていて良いですが、伸縮機能のせいで後ろ側が不安定なのが難点です。
[es]への格納はきちんと固定されるのですが、出し入れの際に伸縮機能のせいで若干引っかかるのが気になります。

正直言って今一気に入らないので、メタルで先端がプラのものが出たら買い替えかなという所です。
毎日持ち歩く端末ですから、妥協は無しの方向で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

とかまく

 私のW-ZERO3には「ティアドロップスタイラス VAIO UX」というVAIO UX用の摘むタイプのスタイラスを付けてます。それと鞄に「Dr.Grip 1+1」にスタイラスリフィルをつけたものを用意(出すのが面倒なので滅多に使いませんが)。
 まあ、玄人筋の真似っ子ですけど(^^ヾ
by とかまく (2006-09-07 17:12) 

migiri

ティアドロップは以前に見たけど、ストラップ式だとバッグ内とかで画面を押して壊してしまうかもと思って怖いのですよね。
増して本体に付かないものだと私も面倒で使わなそうです。
出来ればせっかくあるスタイラスホルダーに収まるシンプルで使いやすいものが欲しいですね。
by migiri (2006-09-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

51オンライン家なき子オンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。