SSブログ

廃車 [SKYLINE GTR]

今までも何度かBlogネタにしていましたが、MIGIRIの愛車R32GTRが逝ってしまわれました。
もっとも逝ってしまったのは大分前なのですが、なにせ好きで18年も乗ってきた車ですから、気持ちの整理がなかなか付けられずにいたのですけどね。

ここ2ヶ月ばかり、使えるパーツを外す作業をやっていました。
GTRならではのシートは既に弟のType-Mに移植されて今後も行き続けるのが救いです。

いよいよ来週の土曜日に解体屋さんが回収に来る予定です。
運ばれていくRを見て改めて泣いてしまうかもしれません。
こんな事なら次の車を買っておけば良かったと後悔しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Ares

とうとう天に召される時が来たのですね・・・。

18年間お疲れ様でしたm(_ _)m
by Ares (2007-02-19 17:40) 

migiri

Ares、コメントありがとう。
解体屋で青年に見つけられ、修復され後に首都高で悪魔と呼ばれるようになる…なんてのはありませんね(笑)
by migiri (2007-02-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァンシップ クラウス機GTRとお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。