SSブログ

イルミナスの野望 [PSU]

『イルミナスの野望』のNetwork Trialに早速参加してみました。
数日前のデータがコピーしてあるのでLV上げとかしなくていいのは楽ですね。

PSUでMIGIRIに残された数少ない楽しみである衣装。
上が『キャスユカタ』で下が『シェンケル』シリーズ。
値段も安めだし、どうせトライアルデータで消えてしまうので気楽に無駄遣いできます(笑)

こちらは前から見ると地味めですが。

後ろから見ると露出が高いですね。
こんな所でしかユーザーにアピール出来ないのもどうかとー。

ゲーム性は残念ながら予想していた通り、PSUとほぼ同じでした。
新ステージはさらに起伏富んでいて、ひ弱なレンジャーでも地形をうまく利用すればライフルであまりダメージを食らわずに戦う事が出来ました。
新しい敵はそれなりに魅力があると思います。

あと、先の書き込みで改善された点と言えば、チーム作成時にデフォルトがランダム配分になりました。
時間が無くて私は気付きませんでしたけど、他にも不満点は少しづつ直されてはいるみたいですね。

現行のPSUでもっと早くにこのアップデートが行われれば状況も変わっていたのでしょうが…。
しかし、このような調整は本来アップデートで成されるべきもので、有料のパワーアップディスクでやる事では無いですよね。

普通このようなテストがあれば混雑するのが普通ですが、本編同様にサーバは過疎っぷりが目立っていました。
もっともPS2ユーザーは入っていない上に、現行の課金ユーザーしか出来ない訳ですから無理もありませんけどね。
これが発売された時、一体どうなってしまうのでしょうか。
不安を抱きつつも、より面白いゲームになってくれればと期待もしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。