SSブログ

ようやくPSU動きました [PSU]

VISTAでようやくPSUが動作しました。

昨日はPSUを起動してすぐに
『スピードハックが感知されました』
というメッセージが出て起動できない状態が続いていましたので、ようやくひと段落という感じです。

ちなみにトラブルが出た原因は、Athlon64の『Cool'n'Quiet』機能を有効にしてしまった為だと思うのですが、私の購入したマザーボード『TA690G』での設定変更方法が判らなかったのでVISTAをインストールしなおす事で回復させました。

新PCでは他にも色々と問題が出ていますが、設定が完了したら改めてアップしたいと思います。

ハイエンドだと驚く程綺麗で、新鮮な気持ちで楽しむ事ができますね。

それにしても、7950GTはすごいな。
あれだけ重かったPSUがハイエンドでもサクサク動くだけではなく、Windows Aeroでも問題なく切り替え出来るのですからねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

mach001

わーいw おめでとうございます
これでやっと木の葉が舞えるのか
今度感想聞かせて下さい
by mach
by mach001 (2007-04-18 23:16) 

migiri

これで足元の落ち葉に「重い」と文句を言わずに済みますねw
by migiri (2007-04-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。