SSブログ

GMイベント「みんなで Dance Dance Fever!」 [PSU]

ぺーさんが遊びに来たのでイルミを体験してもらってたのですが、偶然その時間はダンスイベントがあり、急遽参加してしまいました。
昼間という事もあり結構空いていましたが、ソニック達には結局会えずで残念でした。

それはともかく、夜の部は結構混んでいたらしく、落ちる人が多かったようで、実際今回のイベントは負荷テストも兼ねてはいたのですが、日曜日のイベントは「不具合が見つかった」という理由で中止になってしまいました。

このイベントで目的の不具合が見つかったのは幸いですが、ユーザーへの表向きはあくまで「イベント」なのに中止というのはどうでしょうか。
土曜日には用事があって参加できなくて、日曜日の部を楽しみにしていた人もいるはずです。
こういった事の積み重ねがユーザーの不満に繋がるわけで、ソニチにはもっと遊んでくれている人の事を考えるべきだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミできずWindows VISTAでのPSUでア.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。