SSブログ

ソードカトラスを買ってみた [衝動買い記録]

先日のM911に続く『BLACK LAGOON』の主人公『レヴィ』の愛用銃『Sword Cutlass』がKSCさんから発売されました。
しかし前回もそうですが、限定生産という事で入手困難なのは困ったものです。
こんなんではレヴィの異名『Two Hand』のごとく2丁拳銃なんて出来やしないってー。
それ以前にこんな高い銃を2本も買えませんが~(笑)

イタリアのベレッタ社のM92Fのオリジナルカスタマイズ銃。
グリップは象牙でカトラス(曲刀)にドクロのエンブレムが目立ちます。

正直まずは箱を見てガッカリ。
上は先日のM911の箱ですが、ロベルタの鞄をモチーフにしたもので、箱自体は同じダンボールですが拘りが見えてワクワクとしたものでした。
比べてカトラスは白黒のアッサリした箱で、まぁ、これはこれで少数生産らしいって言えばそうなのですが、3万近くの買い物とは思えない安っぽさです。

箱を開けるとこんな感じ。
ステンレスボディの輝きが格好良いですね。

銃で残念なのがこのグリップ。
象牙風にしてはいますが、色合いはともかく質感が非常に安っぽい…って言うか、ABS樹脂以外の何物にも見えない。
表面もツルツルなので指紋が付きまくりです。
エンブレムの造形も適当な感じです。

一応M911と並べてみました。
カトラスは色からして玩具っぽく見えてしまいますね。

ちなみに、私はエアガンの趣味は無いのでガスを持っていないので撃つ事が出来ないのは内緒だっ!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Majestouch Wireless ..Logicool Cordless Pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。