SSブログ

パンドラサーガ始めました [パンドラサーガ]

現在オープンベータテスト中のMMORPG、パンドラサーガを始めました。

こちらは以前のクローズドベータでも内緒でやっていたのですが、初期の衣装が地味過ぎる点とか、街のマップの繋がりがおかしい点を除いたら普通のMMOとしては及第点でしたのでとりあえず遊んでみようかと。

遊んでいるサーバはバルディッシュサーバ、1キャラ目はCB時代には使えなかったエルフ女性を作りました。
CB時代には無かったアイテム取得のバグなんかがあったりして微妙な内容になってしまっているのが残念ですが、早期の回復を望みます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ares

最近はニコニコ動画しか見てないAresです;

おれはSUNのサービス開始したらやってみる予定だよ。
by Ares (2008-02-19 02:48) 

migiri

ええと、SUNってなんだろ?(笑)

ああ、Soul of the Ultimate Nationかー(調べた)
そういえば私も応募してましたよ(爆)

このゲームは今は繋ぎでやっている感じで、本命は先日CBが終わってから音沙汰のないルナティアですけどねw
by migiri (2008-02-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DMZ(TOY HOBBY MARCKE..Soul of the Ultimate.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。