SSブログ

WILLCOM 03用 卓上充電ホルダ [W-ZERO3]

DSC00643.jpg

03発売開始から4日経ってようやくWillcom Storeで卓上ホルダが登録されたので早速注文…本日商品が到着しました。

本体と同時に買えなかったせいで送料かかっちゃいましたよ。
(1万円以上は送料無料)
もっとも、その分本体を買ったポイントが使えたので支払額は少なくて済みましたがー。

充電ホルダ2980円 + 送料500円 - ポイント値引き1893円 で、負担は1587円でした。

商品には台しか入っていないので、本体付属の充電ケーブルが必要になります。

DSC00644.jpg

充電ケーブルは本体下面に装着、ケーブルは左側か背面から出せるようになっています。
ケーブルは本体と違ってマーク側が下になるので注意書きがしてありますね。

DSC00645.jpg

本体を置くとこんな感じ。
画面が汚いのは、まだ液晶保護用のビニールを剥がしていないからって事で。
本体のセットはただ乗せるだけなのでやりやすいです。

卓上ホルダには充電機能しかありませんので、PCとの同期にはUSBケーブルを別途差すかBluetoothにて同期を行う必要があります。
個人的はケーブルレスでスッキリとしたBluetooth接続がオススメです!

卓上ホルダが無いと充電するのに本体下面にあるUSBコネクタのカバーを剥がすという面倒な作業が必要になるので、03の場合には充電台は必須アイテムといえると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。