SSブログ

越谷レイクタウンに行ってきました [気になったこと]

DSC00856.jpg

休暇を取ってオープンしたての「越谷レイクタウン」に行ってきました。
…別にその為だけに休暇取ったんじゃないからねっ!(ツンデレ風に)

武蔵野線に新駅を作って開発中の街なだけに周辺はまだまだ更地だらけ。
ってか使い辛い武蔵野線にショッピングモールを作った所で人が集まるのかという気もしますが。

駐車場にあがる坂に若干の恐怖を覚えましたが、問題なくクリアーッ!
ガソリンスタンドも大丈夫だったし、この車高に自信が出てきたョ!(湾岸風に…(違)

平日なせいもあってオープン2日目なのに駐車場はわりと楽に止まれました。
初心者&高齢者向けに幅の広いのラクラク駐車スペースもあって好感度アップです♪
でも車止めは割と高めで避けなければマフラーを擦ってる所でしたけどねw

店内はひたすら大きなショッピングモールでオシャレにも小物にもまったく興味ナシのMIGIRIさんにとってはただ疲れるだけの広さでした。
ジャスコに行ってもあまり安いものはなかったし…、どこがオープンなんだかと!

DSC00857.jpg

そういえば店内にネッツトヨタが出店していてオープンなせいかトヨタ2000GTが3台も展示してありました。
ってかナゼ3台も??
2000GT以外に見るべき歴史の無い世界のトヨタ。
ま、いいけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。