SSブログ

またMAZDASPEEDエンブレム [DEMIO]

DSC00900.jpg

またMAZDASPEEDエンブレム買っちゃいました~!
海外のMSなんとか用ですが、何に使われているのかは知りません。

DSC00450.jpg

以前ココに貼った薄型のアルミエンブレムなのですがね。
これで買うのは4枚目になるわけですね。

どこに貼ったかといいますと。

んぁ~、さっきの記事でチラッっと先走り露出してましたが気にするなw

DSC00911.jpg

ここだー!

いやね、室内のマツダスピー度が足りないなーと考えていたのですが、ふと閃いた訳ですね。
ここにあったら高級っぽいかもー[黒ハート]

ちょっと色味が違っているのはデミオの高級感の限界ってことでw
こんなんに数千円も掛けるなよって気もしますが、深く考えたら負けなのです!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

coco

初めまして!
cocoと申します、よろしくお願いします!

マツスピのエンブレムは沢山あって面白いですよね。
幾つか持っているのですが、何種類あるのかと思ってしまいます・・

こちらのエンブレムも凄く珍しいと思うのですが、幾らぐらいするのでしょうか?
もしよろしければ型番も教えて頂きたいです。

是非よろしくお願いします!
by coco (2011-08-30 20:52) 

migiri

cocoさん、はじめまして。

エンブレムは海外版とか合わせると本当に多いですね。
頑張って弄っていた頃は色々と買い漁ってみましたが、丁度良いサイズとかデザインを入手出来ると嬉しいんですよね。

このエンブレムですが、ヤフオクで入手したもので、型番は判りません。

写真に出ているラベルでは

NPDC 1009 MA1

とありますが、海外用の部品ですし、これで注文出来るかは不明です。

オークションを調べてみましたが、今も3000円で出品されていますね。
もしかしたら、花沢さんに行けば、もっと安く入手出来るかもしれませんね。

by migiri (2011-08-31 23:40) 

coco

ご回答ありがとうございました!
花沢さんの所ではマツダスピード製品を取り扱っていないとの回答でした。汗

型番ですが、バーコードの上には何も記載されていないのですか?
by coco (2011-09-01 19:12) 

migiri

cocoさん

返信が遅くなり申し訳ありません。

エンブレムはマツダスピード製品ではなく、マツダ純正の部品なので少し違うと思いますが…。

大分前の事なのではっきりとは覚えていませんが、写真に出ているバーコードの上の部分はシール等を重ねていた訳ではなく空白だったような気がします。
by migiri (2011-09-12 01:01) 

coco

ご丁寧にありがとうございました。

調べても同じ様な製品がなく、型番もわからない品ですね、、
型番部分が空欄なのも気になります。本当に純正品なのだろうか・・

もう少し探してみます、貴重な情報ありがとうございました!
by coco (2011-09-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RECARO SR-3 購入バイクとお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。