SSブログ

バイクとお別れ [気になったこと]

DSC00912.jpg

今日ついにバイクを処分してしまいました。

1987年7月に発売されたVFR400Rプロアーム(NC24)。
前年にワインガードナーがWGPで優勝した記念に発売されたロスマンズカラーです。

発売日に納車されて21年間、実際に乗っていたのは8年程度でしょうか。
車に乗り換えて以来、車庫の片隅にシートを掛けて置きっぱなしになっていたので当然エンジンもかからないですから、何れはこうなったのですが、好きだったからこそ、今まで手放せずにいた訳ですし、やはり見ると格好良いですし、再び乗ってやりたい気もします。
しかし、区画整理を間近に迎えた地域ですから持って行く訳にもいきませんし仕方のない事ですね。

買取の担当さんも気に入ってくれて、外装等は非常に綺麗なので修復には相当手間がかかるけどレストアして本当に好きな人の手に渡るようにしたいと言っていました。
そうなったらとても嬉しいですし、救われた気もしますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

Mach001

どうもお久しぶりでーすw
バイクもってたんですねぇ
バイクって乗らないとどんどん感覚が忘れてくるんで、久しぶりに乗るととまいどいますよ。
自分はやっとこの前限定解除して、大型バイクに乗り換え!
6年ぐらいスクーターしか乗っってなかったので、とまどうとまどうw
ちなみに、買ったのはTRX850(2気筒)ですわw
ではまたw
バイクもいじると切りが.....w

by Mach001 (2008-11-16 19:01) 

migiri

お、Mach久しぶり~!
バイクは最近は持ってるだけの自己満足でしたw
250辺りならまた乗ってみたいけど、売ると安いのに買うと高いのよねー。

限定解除して大型かー、いいですねー。
TRX、調べてみたけどイタ車みたいだねw
1気筒で425ccってクルマみたいだなー、トルクはすごいありそうね。

by migiri (2008-11-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。