SSブログ

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1005 MSZ-006 A1/C1[Bst] Zplus [RED] [HOBBY]

DSC01247.jpg

Zplusキター!

BANDAIの超合金『GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1005 MSZ-006 A1/C1[Bst] Zplus [RED]』です。


ZplusのA1/C1/C1[Bst]の3形態への換装が可能、ウエーブライダーへの変形も勿論完璧。
…その結果がこの有様だよ!

箱大き過ぎ!
部品多すぎ!
値段高すぎ!

VF-25が2機も出た月にコレですよ。
総額で4万5千円位ですよ。
更に来週にはF&Sのスーパーパックですよw
来月中にYAMATOさんもハッスルしまくりですよw

あー、もー、つぶれちゃうかもw

青も同時発売でしたけど、さすがに…ムリダカラ!

DSC01249.jpg

とりあえず一等好きなC1装備で。

関節等、要所にクリック関節を使っているので保持力は十分で、これだけ大きな銃も楽に保持する事が可能です。
変形するにも関わらず、それぞれのパーツがしっかりしているので色々なポーズ付けをしても部品が外れたり形が崩れたりしないのは良いですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

マサオカ

ノーマルのZガンダムっていろんな人が乗ってるみたいですがカミーユしか知らない人です(^_^;)
ちょっと前にガンダム物のゲーム買ってからCM見てアニメのDVDも観てみたいな~と思ったのですがこれから全話観るのはキツそうです。

たしかに箱デカそうです。
ビームサーベルもちゃんと付いてるんですね~さすがに光ったりはしませんよねw
個人的には飛行形態?が好きですね。

青いほうも予算あったら逝っちゃってたんですか?(笑)
by マサオカ (2009-03-29 21:46) 

migiri

これはセンチネルで模型雑誌の企画ものが原作ですね。
実は私も良くは知りませんが、初回のプラモデルが(完成出来なかったけど)一目惚れだったりします。

ガンダムは初代&Zを知っていれば、後は0080(OVA6話)、0083(OVA12話or劇場版)、逆襲のシャアさえ見ていればOKかと。

箱、大きいですよーっ!
前の記事のマクロスFファーストパック付きより一回り大きいです。
余剰パーツが多すぎて箱も片付けられませんw

青い方…直前までAmazon予約を入れて、赤か青か悩んでましたw
バンダイは発売日がなかなかハッキリしないので下手すると「届いちゃってビックリ」みたいなノリもあったりしますw
カード決済ってオソロシイですねw

by migiri (2009-03-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。