SSブログ

ダックスガーデン DEデミオCVT用アルミペダルセット [DEMIO]

DSC01386.jpg

一般販売を開始しましたダックスガーデンさんのDEデミオ専用アルミペダルセット(CVT用)を早速購入しました。
全国ミーティングでの頒布と違って若干高いですが、送料無料なのでまぁ、いいかとw

ステッカー(1枚)とチラシ付き。
デミオの写真のはプリンターでのプリントアウトみたいです。

青いのはアルマイトではなく保護ビニールなので装着時には外します。

DSC01389.jpg

先行で購入した方々からは仕上げが良さそうな声が聞こえていましたので期待していたのですが、切断面の仕上げが粗くてイマイチな感じです。
アクセル&ブレーキしか使わないのでフットレストはオークションにでも流しますかね。

DSC01391.jpg

装着は裏から+ネジを締めこむだけですが、クリアランスが少ないので、このようなラチェットドライバー等があると楽になります。

DSC01393.jpg

これで完成です。

純正フットレストと並べてもあまり違和感はありませんね。

フィッティングはさすがに専用品なだけあってピッタリです。
ただアクセルペダルの固定が下ではなく上にあった方が安心出来たのに…という所が若干残念ではありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。