SSブログ

グランディアオンライン テクニカルテスト初日? [グランディアオンライン]

本日はグランディアオンラインのテクニカルテスト初日の予定だった訳ですが…。


-------------------------------------------------------
[更新]2009年6月11日(木)


2009年6月11日(木)17:00より予定しておりました「グランディア オンライン」テクニカルテストに関しまして、開始時期を変更させていただくこととなりました。


▼テクニカルテスト開始時期
未定


またテクニカルテストの開始時期と詳細等につきましては、本サイトにて随時ご案内申し上げます。
-------------------------------------------------------

当日にこれはないわ~。
「開始時間」じゃなくて「時期」ですし!

しかもメール連絡とかも無いし、公式トップページも何事も無かったようになっていて、ログインして初めて

-------------------------------------------------------
migiri@xxxfさん
起動するゲームアカウントを選択してください。

テクニカルテスト開始まで、ゲームプレイはできません。

6月11日(木)17:00開始を予定しておりましたテクニカルテストについては、
開始時期を変更させていただいております。

詳細等につきましてはグランディア オンラインサイトにて随時ご案内申し上げます。
-------------------------------------------------------

これが出て気付くという…。

今日はログイン認証してキャラ作って動かして露店を出すだけのテストだったのに、それすら無理ですか。

テスト開始がいつになるやら判りませんが、まぁ、気長にいきますかねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職完了しましたFFT期間終了です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。