SSブログ

新ワールドに新キャラ作成 [AION]

Aion0027.jpg

マナさんのCB参加に合わせ…というか、これまでの「シエル」サーバでは天族の作成が規制されていてマナさんの天族参入が難しい関係で、新サーバ「イズラフェル」にて新キャラを作成しました。

新キャラの名前は「みぎり」…。
驚いた事にサーバが違えば同じ名前もいけるのですねー。

残念ながらマナさんはログイン障害で合流出来なかったですが。
(私もログイン出来ない時間があったので、多分サーバ側の障害が原因だったと思われ~w)
明日には合流出来たらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AIONランキング

コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/

by AIONランキング (2009-06-21 00:48) 

migiri

お誘いありがとうございます。
…ですが、順位とかあまり関係なくマイペースにやっていますので。
by migiri (2009-06-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。