SSブログ

やっぱ終わりなのね [グランディアオンライン]

なんとなく期日を延長するだろうなと信じていたのですが。

------------------------------------------------------
テクニカルテスト終了のご案内
2009/06/15
グランディア オンライン運営チームです。

本日のテクニカルテストをもちまして、テストの全工程を終了させていただきました。
テスト期間中、ユーザーの皆様には様々なテスト項目 にご協力いただき、
誠にありがとうございました。

なお、テスト期間中に得ることができた大変貴重なデータやご意見に関しましては、
今後予定されるゲームサービスに活用させていただきます。

また、テスト期間中は、不具合の発生や、テストの中止などユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

グランディア オンライン運営チーム一同、ゲームクオリティおよびサービスの向上を目指し、
ゲーム開発を行ってまいります。
今後のグランディア オンラインにご期待ください。
------------------------------------------------------

「テストの全工程を終了」ってw
まぁ、根本的に直さないとこれ以上やっても無駄かもしれませんけどね。

CBでは大きく改善される事を期待したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。