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TRIAL リアアンダースポイラー到着! [DEMIO]

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大阪のチューニングの老舗、『トライアル』さんから新パーツが到着しました~w

ってか箱でけぇ!

でも開けたら箱はパーツに丁度良いサイズだったりします。

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新パーツは『リアアンダースポイラー』です。

商品はカーボンとFRP(黒ゲル)がありますが、購入したのはFRPの方です。

価格は27,300円が数量限定のモニタープライスで21,000円でした。
…ってかモニターって何かやらなくていいのか?
よーわかりませんがw

…まぁ、カーボンとは価格が雲泥の差だったりもしますが、それ以上にフロントリップと合わせてチタニウムグレーでコーディネイトを狙ってたりもします。

全体的にはツヤツヤでそのままでもいけそうな感じもしますが…。

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側面になる見える位置にボルト穴部分の型の接合面があり、処置しないと見た目に影響があります。

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下面からみると更に酷い事に…。
まぁ、前に購入したマツダE&Tが純正品なだけに格別下処理が丁寧だったという事なのですけどね。

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マフラーを通す右下のみ、丸く窪んでいるのである程度の口径のマフラーなら装着OKです。

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左側はフラットなので左右2本出しのマフラー装着車は注意が必要です。

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仮装着してみました。

梨地の部分のみを覆うパーツなので純正のリアスパッツも装着OKです。

ちなみに車両との装着は上側は両面テープ(付属)で、下はバンパーと友締めのようです。

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マフラーとのクリアランスはこんな感じ。
ってか、かなりギリギリですね。
HKS-Kansaiのサイレントハイパワーより大きいものは要注意って事でw

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付属品は両面テープ1本とステッカー1枚のみ。
取説はありません。

ステッカーはカーボン調で格好良いですなー。
これはリアに貼ろうかな。

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今日の作業。

まずは、液体クレンザーでパーツの脂分とかを落としつつ全体を磨いてー。

あ、ここはMIGIRI流で、実際はパーツクリーナーとかを使うのかな。
液体クレンザーなら100円ショップなんかでも売っていてリーズナブルですし、面が若干でも荒れるので塗料のノリが良くなる…かもw

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パーティングラインを180番の耐水ペーパーで消して、その後600番の耐水ペーパーでパーツ全体の面を荒らします。
特に角になる部分は塗装が乗り辛いので入念に…。

と、ここで暗くなってタイムアップです。
明日はサーフェイサーを乗せますよ!
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