SSブログ

大和作成中 [HOBBY]

DSC01635.jpg

大和作成中です。

この製品には別売りでディテールアップ用のエッチングパーツが販売されているので、きっと簡単なものなんだろうなーとか考えていたのですが。

DSC01634.jpg

甘かった。

ええと、何?

このパーツ!
1ミリ位っきゃないんだけど?

しかもこんなのが山ほどあります。
厚さ0.5ミリ位のタラップ付けたりとか…。
はっきり言ってまだ老眼は入っていない私の目でもキツイです。
まー視力は低いけどもw

しかもマニュアルによるとディテールアップパーツは更に細かい技術が要求される高難易度っぷりです。
ウォーターラインマニアって凄いんだなー。

私にゃ無理っ!
てか既にいくつかパーツが飛んで行きましたw
捜索は多分不可能w

組み立てにはピンセット必須です。
精密作業用のルーペとかもあった方がいいかも。

まー、何とか頑張って作ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。