SSブログ

スタートレックのBDきたー [映画]

DSC01687.jpg

スタートレックの最新作とTNG系劇場版セットのBDが到着しました。

しかしDVD時代もそうでしたけど、スタートレックの映像ソフトってなんで同時期にまとめて出てくるんでしょうね。
今回もこの劇場版セットとほぼ同時期にオリジナルのTV版BOXも発売されている訳でー。

欲しいけどそんなに買えないし。
そんなに沢山見る時間ないし。

前回に出たオリジナルの劇場版セットを見るだけでも大変だったのに、TNG系を見てる時間あるのかなぁ。

あ、とりあえず最新作だけは速攻で見ましたよ。

若い配役がオリジナルメンバーの特徴を良く出していて面白かったわー。
ニモイさんも出演していて大満足のストーリーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAVE 鉄巨神ガリアン久々に電ホ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。