SSブログ

TRIAL フロントアンダースポイラー装着 [DEMIO]

DSC01720.jpg

リップスポイラーをTRIALのフロントアンダースポイラーに付け替えしました。

以前のE&Tのも控えめで良かったのですが、2010年仕様は少しやんちゃに攻めようかとー。
カラーはいつも通りチタニウムグレーⅡMで塗装しました。

そういえば今度から作業工程は「みんカラ」のみに載せようかと思っています。
まぁ、住み分けって事で。

DSC01722.jpg

中央部分が前に出ているのでかなり存在感が高くなりました。

サイドカナードも大き過ぎず良い感じです。

DSC01724.jpg

E&Tと比べても下にはあまり下がってはいないのですが、前方に伸びたので更に気を付ける必要がありそうです。

DSC01726.jpg

横から見るとかなり出っ張っているのが判りますね。
でもこの方がリップっぽいですよね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

Ares

PCぶっ壊れてHDDの中身みんな消えたぜ・・・
新しくしたんだけど、メルアドわかんなくなったからスマンけど送ってもらえると助かる;
by Ares (2009-12-30 23:05) 

migiri

了解です、送っておきます
by migiri (2009-12-31 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。