SSブログ

ソフトキャリングケース (LCS-SC5) [α200]

DSC02218.jpg

割と使う物とはいえ、カメラをいつまでもホコリだらけの部屋に放置しておく訳にもいかず、カメラバッグを購入しました。

SONYのαシリーズ純正のソフトキャリングケース、LCS-SC5です。

結構大きく見えますが、これでも小さい方のモデルです。
レインカバーも付属しているので、ある程度の雨なら大丈夫です。

ポケットが沢山付いているので、一般レベルのカメラ用品を収めるには十分といえる作りですね。

DSC02224.jpg

内装はオレンジでブラックボディのカメラや用品が見易い作り。

衝撃吸収になっているので中は案外狭くてカメラ+レンズ1本でなんとかという感じです。

とりあえず今回は家での保管を考えてガッシリした物を購入しましたけど、カメラ一本抱えて山歩きとかいう時には不便そうな気がします。
気軽に持ち歩けて取り出しやすい(そしてリーズナブルな)カメラバッグってありませんかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。