SSブログ

引越し準備 [気になったこと]

DSC02225.jpg

引越しまで半年を切って大分真に迫ってきましたので、休日は片付けとかをやっています。

最近は玩具を箱に戻して運び易くしていますが。
オプションが見付からなかったりとか、箱に戻す際に変形させていて壊れたりとか(主にガーランド関係)ショックが大きいです。

これで持っている玩具の9割位でしょうか。
昔の玩具の箱がまだ見つかりませんw

DSC02226.jpg

やまとのマクロス関係は箱が大きくて無茶苦茶邪魔だったり。

DSC02227.jpg

バンダイの超合金関係は箱が不揃いな上に無謀に大き過ぎるのがあったりとか。

箱詰めしたものの、これだけで軽トラ1台分あるけど、やっぱり

「どーすんだ、これ」

って感じですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。