SSブログ

移転費用提示 [区画整理]

区画整理事務所の方で、移転に伴う費用の提示がありました。

費用…というのは、

・現在の家や建物、植木、壁などを解体して更地にする費用
 (今回の区画整理では土台は壊さなくて良いそうで。)
・換地に現在と同等程度の家や建物を建てる為の費用
・植木を移植する為の費用
・引越し2回分の費用
・現在の家からの一時引越しから、新しい家が再建されて引越し完了するまでの家賃
・その間の倉庫費用

などなど、かなり細かく計算されて提示されてきます。

この提示費用でOKならば今月末か来月上旬に契約書にサインします。

…そのサインについても我家では若干問題があったりするので、それまでに解決しておかなければなりません。
(金額の事ではなく、本当に家庭の事情ですがw)

結構忙しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し準備本の始末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。