SSブログ

障害を排除するために [区画整理]

DSC00174.jpg

ただのドライブの記録にも見えますが。

区画整理での我家の最大の問題点である、我家の所有者である…要するに親父…ですがw
仕事を休んで区画整理に協力するように説得に行ってきたのです。

親父の住んでいる所まで片道約4時間、だいたい150km。
写真は途中で休憩を取っている所です。
…ってか4時起きして出かけるのに、前の日の仕事が遅くなって仮眠もあまり取れてないし、夏風邪をひいていて眠くてかなりキツかったー。

説得はかなりうまく行きましたので、金額のサインは問題なく出来そうな感じです。
休んだ甲斐があったというものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mach001

どうもおひさしぶりでーすw

うちも区画整理で移動させられましたねぇ
(高速道路のインターにするからどけと!) 都内なのに....
おかげで、東京湾沿いのところに家が移動して、陸の離れ小島状態に
移動する前より不便になるって何よ?てな感じでしたよ
まあ、引っ越しお疲れ様です
ではであ、またー
(最近には、箱○でMHFばっかやってるやつより、SV5で出没w)
by mach001 (2010-10-02 10:35) 

migiri

machさん、超おひさしぶり~!

道が通るなら換地が先ですよね。
新しい家が出来てから引っ越せるのは少し羨ましいです。
とはいえ、不便なのは困りますよねw

また一緒に遊べるネトゲがあったらいいねぇ。
MHFでも良いのだけど…この期に及んで素人は入り辛いしなー…w
新規タイトルで有望なのがあれば、また合流しましょう!


by migiri (2010-10-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。