So-net無料ブログ作成

iPhoneに新しいヘッドフォンを買ってきた! [iPhone]

DSC02331.jpg

お中元を送りに上野に行ったついでにiPhone関連のオプションを購入してきました。

右がラスタバナナの低反射防止フィルム(TOOIPHONE4)。

貼ってみたものの、色の感覚とか正直イマイチなんですぐに剥がすかもw

左はSONYのヘッドフォンNUDE-EX monitor (MDR-EX300SL)です。

やっぱ携帯プレーヤーのヘッドフォンって言ったらSONYですよねw

純正?
Appleさんにはゴミは増やさない方向でお願いしたい所です!

これより上位のモデルもあったけど、聞き比べてみた結果、これでも十分な表現力だと思ったので選択しました。
ケーブルが程よい短さで、長くしたい時には延長も付いているので、まず問題無いでしょう。
ケーブル巻取りが付いているけど、これって使えるのかな~?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

hatti

ご無沙汰しています。
何だがiPhoneも世代を重ねるごとにユーザーが増えてきましたね。
みんカラでも買った人多そうだし。
MIGIRIさん的にはエクスペリアかと思ってました。
私のiPhoneは白を仮予約中なので、当分3GSで我慢します。

フィルムに関してはPOWER SUPPORT製品がApple関係では昔から定評があるので、ずっと使い続けています。
光沢タイプと低反射と2種類ありますが、まあまあですよ。
まあフィルムはどれを使っても見え方はイマイチ悪くなりますがね。

イヤホンは同じApple製品でもInEarタイプは別売ですが、なかなかコストパフォーマンスに優れています。
こっちを付けてくれるなら嬉しいのですが、オマケのは正直要らないですね。
by hatti (2010-07-13 12:30) 

migiri

私もみんカラはしばらくチェック出来ていなかったので、久々ですねーw

iPhoneは私の場合はマルチタスク化待ちをしていたので、今回は迷わず購入しました。
エクスペリアならまだWindows Mobileで辛抱出来る程度の魅力度でしたね。

フィルムは結局剥がしてしまいました。
まぁ、今回の液晶は傷対策もしているみたいだったので、このまま行ってみます。

イヤホンはスリムな巻き取り式があれば良いのですが、理想的なものはなかなか見付からないですねー。
by migiri (2010-07-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます