SSブログ

明日でauひかりの契約が終わってしまいます [区画整理]

引越しを目前に控えて、明日で現在契約している『auひかり』(元TEPCO光)の回線契約が終了してしまいます。

100Mbpsの回線としてはかなり良い数値のベンチマークを記録していたんで気に入っていたんですけどね。
10月2日には回線も撤去されてしまいます。
長いこと使っている回線だけに寂しいなー。

一時引越し先ではマンションなので、先の住民の引いていたフレッツ光のマンションタイプに変わります。
で、こちらの機器到着が引越し当日、10月9日。

それまでの間は100円PCで縛られているEMOBILEになります。
…少なくとも9日まではネットゲームも出来なくなるなー。
(もっとも今は引越し作業で休んでいますけどw)

あ、メールアドレスとかはSO-NETの契約そのままなので変わりません。
もちろんBlogもこのままですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。