SSブログ
パンドラサーガ ブログトップ

ハロウィンイベント [パンドラサーガ]

pnd_20081025_002935.jpg

パンドラサーガもハロウィンイベントだそうです。

イベントモンスターの「ハロウィンゴースト」は専用武器の「トリートブリンガー」でしか倒せず。
ブリンガーを装備すると魔法の威力が弱くなるし、ターゲットに割り込んでくるしで防御を捨てたひ弱な魔法使いには結構致命的だったりします。

無料で手に入る装備品は「カボチャ帽子」のみ。
期間中にはなんとか取っておきたいところです。
…有料アイテムは無視の方向でw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々にゲーム日記とか [パンドラサーガ]

pnd_20081022_005425.jpg

しばらくネタが無いので久々にゲーム関係で。

未だにパンドラサーガを続けています。
友達以外とPTも組まないし、忙しさとかで毎日1~2時間しかプレイ時間が取れないのでサッパリ進みませんけどねw

現在LV41、もうちょっとで42という所。
既に3次職も解禁されていますがLVが足りず未だに2次職のウイザードのままです。

今日は露店で暁シリーズのヘッドドレスが売られていたので購入しました。
私らにとっては30万とか、かなり大金なのですが、まーゆっくり揃えていくしかないですね。
とはいえ、最近ではすっかり暁シリーズは見掛けなくなってしまっています。
…最低限、あとスカートは欲しい所なのですけどねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンドラサーガ始めました [パンドラサーガ]

現在オープンベータテスト中のMMORPG、パンドラサーガを始めました。

こちらは以前のクローズドベータでも内緒でやっていたのですが、初期の衣装が地味過ぎる点とか、街のマップの繋がりがおかしい点を除いたら普通のMMOとしては及第点でしたのでとりあえず遊んでみようかと。

遊んでいるサーバはバルディッシュサーバ、1キャラ目はCB時代には使えなかったエルフ女性を作りました。
CB時代には無かったアイテム取得のバグなんかがあったりして微妙な内容になってしまっているのが残念ですが、早期の回復を望みます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
パンドラサーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。