SSブログ

フィギュアとか [衝動買い記録]


とらのあなで予約していたメカ娘さん、
「Me109E-3 ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109」
を回収してきました。


中はこれ。
箱の大きさのわりにかなり小さいです。
ぐりむろっくレイ&アスカ位かな。
しかしこいつも前人気のわりに売れてないですねー。
やはり胸が無いとダメなのですか?

それはともかく・・・。

帰宅してたらキャラアニから何か届いてた。

んーなにかなー?
何も注文した覚えないぞぉ?

げ。

し~ぽ~~~~ん!!

なんていうか、キャラアニで注文してたのを忘れてたみたいですね。
やはり疲労のせいか・・・。

しーぽんが2人も!
なーんて幸せなんだぁ!
・・・ってか今日も見てきましたけど、さっぱり売れとりませんね>しーぽん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。