SSブログ

Amazonさんからワンダが送られて来ましたが [気になったこと]

Amazonさんから「ワンダと巨像」が送られて来ました。
・・・発売日から実に1週間経っての事です。
Amazonではこれまでも遅れる事は多々あったのですが、ここまで遅いのは初めてです。
1週間と言ったら「ガンダム1年戦争」なら特価1980円になってる所ですよ。

まぁ、それはいいとして。
(いいのか?)

特典のスペシャルディスクが入ってないのですが~?
パッケージの中に入ってるのかと思って開けてみても、やっぱり入ってない。

注文は・・・。

あってるよなぁ。

納品書では、「ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き」では無く、ただの「ワンダと巨像」になっているので、納品書を出した時点でのトラブルでしょうか?

仕方ないのでAmazonさんに苦情連絡を入れました。

----------------------------------------------------------------------
コメント:「ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き」を注文したのですが、ス ペシャルディスクが付いていませんでした。
商品内に入っているかと思い、開封してしまっている為、返品も出来ません。
早急に対応願います。

それに納品が発売日より1週間も後というのも役立たずとしかいいようがありません。
----------------------------------------------------------------------

この件、どうなる事やら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。