SSブログ

ソウルキャリバー3発売記念アンケート [気になったこと]

ソウルキャリバー3の発売記念アンケートが実施されておりますが・・・。

Q8 プレイステーション2用「ソウルキャリバーIII」をご購入し、お遊びいただきましたか?
【必須入力】

1. 予約して購入し遊んだ
2. 予約せずに購入し遊んだ
3. 購入していないが遊んだ
4. 購入し遊んだことはないが、今後購入予定
5. 購入し遊んだことがなく、購入する予定はない

・・・。
私の選択肢である「予約して購入したが遊んでいない」が無いですョ?w
・・・。
いや、遊びたいのは山々なのですが、セーブデータが壊れるというトラブルが出ているようでして、怖くて遊べません。
アキバに行くたびにメモカ買いに行くの忘れるんだよなーっ。
(ゲーム屋いかないしw)

そういや、今日ゲームワンの所で「なんだ、ゲーセンじゃないのか」という青年を見かけました。
最近はこんなんもアキバにはいるのですねー。

12/2追記:
セーブデータ破損について公式発表が出ました。http://namco-ch.net/policy/info/20051202.php
・・・面白い冗談です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイ製作記4レイ製作記5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。