SSブログ

鋳薔薇フィギュア第3弾『ミディ=ローズ』 [HOBBY]

『鋳薔薇』フィギュアの第3弾ミディ・ローズことグロワール・ドゥ・ミディさんのフィギュアが到着しました。
パッケージは案の定共通でしたねw

正面です。
先のメイディさんより顔がちゃんと見える分いいかな?
結構かわいくて好みです。

横のこのアングルが一番いいですね。

後ろはスカートのつくりが少し凝っている分、見栄えはしますね。

下はパンツまで作ってありますが、ちょっと地味かな?
でー、このフィギュアは・・・。

スカート外せます。
前から見てもパンツ地味ですねー。
やる気あるんだか無いんだか。

後ろはお尻のラインがちょっといい感じですが、やはりパンツに拘りは感じられません。

ちょっと白飛びしてしまっていますが、下から見た所です。

さて、これで第3弾まで揃いましたので、並べるとガーデンっぽくなって来ましたね。
次回、第4弾は3rd Guardianカスミは飛ばして4thのシャスタですかね。
今回は2週続きで発売されましたが、次回の販売開始は今の所未定です。

・・・あ、そういえば前回のメイディは完売となったようですね。
良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。