SSブログ

やまと「メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド」のサンプル展示 [HOBBY]

やまと「メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド」のサンプル展示&レビュー
http://www.moeyo.com/2006/05/post_294.html

萌えよアキバ人blogさんでも紹介されていますが、アキバの各店でやまとのガーランドの展示が開始されましたので、見てきました。
人型、バイク型とも先日のWHFで見てきたので目新しさはありませんでしたが、コトブキヤ・ラジオ会館店ではテグスで釣って変形途中を見せていたので参考になりました。

予め判っていたポイントでしたが肩の固定は磁石を使っているのですが、磁石が予想以上に小さいので、「遊ぶ」と言った要素には向いていないようですね。

気になったのがやはりボディカラーで全て樹脂パーツの素地色なので、遊ぶには向いていますけど安っぽい印象を受けました。
どうせガシャガシャと遊べないなら塗装してしまいたいなーっと考えています。
こうなったら2台購入してやったるかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。