SSブログ

ようやくログイン出来たよ [PSU]

今日も相変わらずの『51オンライン』な訳ですが、机のメイン機でポチポチやっていたのではあまりにバカっぽいので、PS2版でオフラインをプレイしつつ、新たにインストールしたVAIO-UXでログイン作業をしていたのですが、12:40にようやくログイン出来ました。
リセット後、初オンラインですのでキャラ作成から開始ですので、今回はメインカラーがパープルのキャスト、髪型も変えてみました。

オンラインに上がり、移動時にサバの混雑度を見たのですが、殆どのサバは☆4~5で、入場制限してこの有様では明らかにサバが足りないのではないですかね。
出荷本数が12万本と言いますから、
120000÷(500人×50サバ)=4.8
ええと、全部売れてれば5人に1人しか入れない計算ですか?
酷過ぎー。

オンラインに上がりすぐにトカマクを発見。
上がった時間が遅かったのでトカマクはカード交換後すぐに落ちてしまいましたが。

その後、SONAさんと再会。
SONAさんから連絡してもらい、ぺーさん、MANAさん、ラルとも合流出来ました。

UXでの初プレイなのでパット設定が間違っていて若干操作が難しかったですが、フレームシキップを3にすれば問題なく動くみたいです。
これで暇みてオフラインも進められるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家なき子オンラインパートナー復旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。