SSブログ

また仲間が増えました [PSU]

以前から上がっていると連絡だけは受けていてなかなか合流出来なかった『J』とようやく会えました!
連絡を取ってくれた『ちび』さんにはホント、感謝です。
あと、一緒だった『スライサー会』の『Mach001』さんともフレンド登録しました。
『Mach001』さんは先日ちょっとだけ書いた、このBlogを偶然見つけて『ちび』さんに教えてしまった方です。
今回はちょっと急いでいたので、今度一緒に遊ぶ約束をしただけで別れました。

で、何を急いでいたかといいますと…。

ついに『グリーナ』さん参戦です!
こちらの『ぐり』というのが『グリーナ』さんです。
相変わらずのフォースですw
『グリーナ』さんは『旧DCどーもくん』からの古い仲間の一人です。
サバの過疎化とは逆に、『どーもくん』は段々にぎやかになってきましたね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

とかまく

ぐりとぐら。
by とかまく (2006-10-04 01:22) 

ぐりーな

遊んでくれてありがとー!
これからもよろしくお願いします。
PSUは15分くらいの空き時間でも気楽に遊べていいね~。
家事の合間にちょこちょことやれそう。
もっといろんな所に一緒に行けるように頑張ってレベル上げしておくね!
by ぐりーな (2006-10-04 13:34) 

migiri

ぐりーなさん
書き込みありがとうね!
ぐりーなさんが本気でやったらあっという間に追い越されそうですねw
by migiri (2006-10-04 20:54) 

mach001

どうも、初書き込みですw
しかし、いつの間にとられていたんだろ? 早業だなぁ
えーと、写っているキャラはリセットしましたぁ
動かしてどうもムラムラするんで、レベル10になる前に変更。
次回は会ってからの楽しみにw
by mach001 (2006-10-11 23:17) 

migiri

mach001さん
リセットですか。
まぁ、長く続けていくものだけに、不満があるものは早く修正できればいいですからね。
どんなキャラになっているか、楽しみにしています。
by migiri (2006-10-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッピー2度目ケルベロス・サーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。