SSブログ

ハロウィンロビー [PSU]

しばらく更新もご無沙汰でしたが…ネタはあるのですが体力が続かなかったという…。
履歴を見るとしっかり新しい仕事に就いてから更新が止まっているんですな。
もっと頑張らねば!

それはそうと、PSUでもハロウィン来ましたよ~!
PSOでもこの時期はハロウィンでしたが、こっちの方が派手で良いですね。

もう、あちこちカボチャだらけ。
こちらでも冒険中にカボチャラッピー(仮称)が出るそうで、ソナさんが初日だというのに、さっそく会ったそうです。
『仮称』なのはソナさんが名前見忘れたとかで…。

貰えたのはこちらの杖と、下のルームグッズ。

いいですねー。
杖は持てないけど、期間中に私も会いたいなー。
頑張りたいけど、眠気が強すぎて…。

それはともかく・・・ソナさんち、ヒマワリだらけですねw
イイ!

そうそう、写真にちょっと出ているリタさんはトカマクからの紹介だそうです。
これからもヨロシク!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Ares

名前はラッピー・ラタンだよー
by Ares (2006-10-20 15:15) 

migiri

ラタンですか。
早く生きたラタンを写真に収めたいですねw
by migiri (2006-10-20 21:34) 

Ares

うむw
by Ares (2006-10-21 00:41) 

リタ・リップ

とかさんに教えてもらいました。
よろちく!
by リタ・リップ (2006-10-21 01:08) 

migiri

リタさん

キャラが切れていてごめんなさい。
これからもよろちくです!
by migiri (2006-10-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋を改装してみたハンマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。