SSブログ

Amazonで注文したTV、キャンセルしちゃいました [衝動買い記録]

昨日発注したばかりのTVですが、早くもキャンセルしちゃいましたーw

…というのも、注文してから『2ちゃんねる』で情報を得ようとして見てみたのですが、
「V、Sはゴミ」とか、
「VSは別スレ作ってそっちでやれば?ここはX1000、X2500のハイスペック機を語る場所だ」(総合なのに…)
などなど、正直何様?みたいな横柄な意見ばかりで少々嫌な気分になってしまいまして。

で、なんといいますか。

SONY BRAVIA KDL-40X1000、買っちゃいましたー(爆)

昨日はAmazon安っ!っと、注文したのですが、そのスレで、
X1000をヨドバシ、ビックで228,000円+ポイント20%で購入したという書き込みがあって気になって行ってみたのですね。
で、ヨドバシは既に品切れしていたのですが、その後に行ったビックカメラ新宿西口店では在庫あり。
早速店員さんを捕まえて、
「X1000、いくらになります?」
店員さんはリストを見ながら電卓を叩いて、
「この金額です」
見ると、¥338,000-
う、うわーん、X1000なんて所詮は夢だったのね(涙)
「た、高いですね」
「いくらならいいと思ったんですか?」
いくらって…2ちゃんの事なんて言えないよ…。
「もっと安ければと思って聞いてみたのですけどね。」
「値段、確認してきます。少々お待ちください。」
うぉ、脈あり?
でも34万から23万はアリエナイよなー。
…と思っていたら。
「こちらの金額でどうでしょう?」
¥228,000-
キター!
「ちなみに、ポイントはどうなりますか?」
「ええと、10%ですね」
ああー、10%かー、でもま、予算内だし、いっかw
「買いますっ!」
とまぁ、そんなやり取りがありまして。
しかもいざ購入する段になって店員さんから、
「ポイントですが、20%でした。」
おおっ!これで45,000もポイントつくぞ!

そんなこんなで実質¥182,400でX1000購入しました。
いやぁ、待ってみるもんだねぇ。

X1000は旧モデルながらもX2500が出るまではVRAVIAシリーズの最高峰のモデルでフルHDパネルにダブルチューナー、D5端子×2、HDMI×2と文句の付け所の無いTVです。

ちなみに納品は日曜日にしてもらいました。
うーん、楽しみ。
とりあえずHDMIケーブル買ってこなくちゃですわー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV発注!RF online終了だそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。