SSブログ

RX-78-2 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER [HOBBY]

バンダイの新作ガンダムHOBBY『GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE』シリーズの第一弾『RX-78-2 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER』購入しました。

これまでのGUNDAM FIXと違い、サイズも1/100と大型化。
素材もABSと金属が使われていてパーツのエッジもしっかりしていて重量感もあり、かなり満足度の高い玩具となっています。

足の関節にはクリック関節が使われていて、結構無茶なポーズを付けてもへたる事無く自立してくれます。

商品名に『G-FIGHTER』とあるだけにG-ARMORやG-FIGHTERに出来るパーツも入っているのでかなりボリュームがありますよ。
個人的にはその手は不要だと思っていますので箱からも出していませんが(笑)

残念な点と言えば、コアファイターが機体に比べて小さい事と、手が可動指ではなく差し替え式な点位ですね。

ガンダムは好きだけどプラモは作るのが面倒ー、とか、飾って動かして楽しみたい人にはピッタリの玩具じゃないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。