SSブログ

HDD移行ツールきた~! [げーむ]

ようやくXbox360のHDD移行キットが届きました。
発売から1週間、長かったです。
ケーブル1本と移行ツールの入ったディスク1枚というただこれだけの物ですし、仮にも『エリート』なんていう『選ばれし者』チックな呼び方で、さらにPS3並みに高価なのですからこれ位標準で付ければいいのにね。
どのみち初Xbox360がコレなんて奇特なユーザーがそんなにいる訳…ごほん。

キットはXbox360本体に移行元の20GB-HDDを取り付け、本体背面のUSB端子にケーブルを刺し、反対側に120GB-HDDを接続。
本体起動後にディスクをセットし、言語の初期セットアップ後にメニューより移行ツールディスクを起動するだけ。

移行に要した時間は使用容量の違いにもよるかもしれませんが、私の場合で55分ほどかかりました。
そうそう、これは移行であってコピーではないので元の20GB-HDDは初期化されてもとのオバカさんに戻ってしまいますのでご注意を。

さて、待ちに待ったエリートさんですが、残念ながら爆音はそのままでした。
静かになっていたらHD-DVDドライブでも買ったろかー、なんて考えていたのですが、こんな騒音マシンじゃ映画なんて見れませんてー(笑)
まー、RRoDが無くなった(はず?)だけ良くなった事にしておきますか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。