SSブログ

東京オートサロン2008に行ってきた [DEMIO]

仕事で徹夜作業明けでしたが、幕張メッセで開催された東京オートサロン2008に行ってきました。
かなりフラフラであまりの人出に死ぬかと思いましたがw

目的は写真のMAZDAのワークスブランドMAZDASPEEDの提案するデミオベースのコンセプトカー、DEMIO MAZDASPEED CONCEPTです。
これはこのまま市販されるコンプリートモデル or パーツではなくあくまで提案モデルですので実際に売られるのかどうかは謎ですが、格好良くまとまっているので販売されるのが楽しみです。

HKS関西のDEMIOはまさか今回出展されると思っていなかったので見れて良かったです。
カーボンのボンネット&グリルが格好良いけど…高い~><
とりあえずここのマフラーにする予定ですが、こちらも検討したいな。

後は日産デュアリスのCMでやっているロボとかー、近くに寄るとハリボテ感アリアリでしたが(笑)
河森ファンとしては見れただけで幸せ。

マッハ号にはちょっと感動した。
他にもナイト2000とか、キットの声の人を見れて面白かったです。

会場特価で安くなっている物があったら買おうと大枚(?)下ろして行きましたが、さすがに量販店に敵うはずもなくー、大人しくMAZDASPEEDのキーホルダーとか、HKS関西のステッカーを買ってきました。
キーホルダーは今までいい物が無くて付けていなかったので急務でしてー。
ステッカーはマフラーを替える準備として。

またカーライフが楽しくなってきたなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。