SSブログ

お台場ミーティング [DEMIO]

DSC00876.jpg

DEデミオユーザーによるオフ会『お台場ミーティング』に行ってきました。
参加台数は21台だそうで、かなり大規模なイベントとなりました。

会場にはナイトスポーツさんがデモカーのスーパーチャージャー仕様で参加してくれていて同乗試乗させてもらったり、デミオのチューニングに関して沢山の質問に答えてもらったりしてすごく参考になったり、今後の方向について迷ってしまったりもしました。

また、デミオでラリーに参加しているはん太さんを始め、多くのDEユーザーの車を見せて頂いたり座らせてもらったりして参考になりましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。